108年間ありがとう・・・静岡本店セレモニー開催

108年続いてきたこの場所で、最後の営業日を迎えた今日。
静岡本店のクローズセレモニーを行いました。

当初は、来賓の方とスタッフのみで行う予定でしたが、本店を最後に一目見ようとご来店されたお客様から、たくさんの温かい言葉をいただきました。

長年のパートナーである蔵元たちからも、メッセージが寄せられました。



そして、多くの方に見守られながら、本店のシャッターが下ろされました。

108年の間には、戦争、バブル崩壊、震災、そしてコロナ禍など・・・困難も数多くありました。
そのたび乗り越えてくることができたのは、立地でも商品でもなく、何よりも、お一人お一人のお客様、パートナーの生産者たち、関係企業の皆様、そして応援してくださった多くの方がいらしたからです。

本当に多くの方に支えられてきたお店でした。
本当に、ありがとうございました。

一言ではとてもお伝えしきれませんが、今日この場をお借りして、心から御礼申し上げます。
これからも感謝の気持ちを忘れず、さらに発展していくことで、恩返しをしていきたいと思います。

108年の感謝の気持ちを込めたありがとうワインセール4月23日(金)まで、ヴィノスやまざき全店とWEBショップで開催しております。詳しくはこちらから

そして、新たなステージへの第一歩として、4月24日(土)には、新静岡セノバ店が、本店の想いを受け継ぎリニューアルオープンいたします。来週、ぜひ新静岡セノバ店でお会いしましょう。

代表取締役 種本 均
取締役社長 種本 祐子
専務取締役 福井 謙一郎
静岡本店チーム一同