涙をのんだあの日から一年・・・家飲みの祭典がはじまります!

ヴィノスやまざきが2年に一度開催してきた、生産者とお客様が直接交流する大試飲会『蔵の祭典』
その第10回となる節目の会を、昨年2月末に開催予定でしたが、コロナの影響でいち早く中止を決断しました。

もちろん、お客様の安全が最優先ですので、正しい判断だったと思います。
でも、実行委員のメンバーとして、半年以上かなりの時間をかけて準備してきただけに、中止が決まった時のショックも人一倍・・・諦めきれない気持ちもありました。

あれから、一年。

今も生産者が来日しての『蔵の祭典』開催は、どうしても難しい状況が続いています。
そんな中でも、お客様と生産者をつなぎたい、ご自宅での時間に美味しいワインをお楽しみいただきたいと、蔵元たちからとっておきの家飲みワインを、特別価格で届けていただきました!

先週末から先行販売を開始し、本発売前から早くもご注文が殺到している「レイニャック・キュヴェ・スペシャル2014」をはじめ、

5大シャトーのスタッフもデイリーワインに愛飲していると噂の、ロングセラーボルドーワイン「ユニメドック2016」、

ナパ・ヴァレー屈指のシャルドネの銘醸畑のぶどうを使った、リッチな樽の風味やコクがありながら上品さもある白ワイン「ウォーターストーン・シャルドネ・ナパ・ヴァレー」など、

なかなか直接会えないこのような時だからこそ、自分たちのワインをご自宅で楽しんでもらえたら・・・
そんな蔵元たちの思いが詰まったワインが、家飲みの祭典として集結!
明日より、特別な価格でご用意いたします。

そして本日、皆様に、もう一つ大切なお知らせがございます。

なんと、蔵の祭典ONLINE』の開催が決定しました!

生産者とのオンラインイベントは、業界の先駆けとして何度も行ってきましたが、ついに『蔵の祭典』を開催いたします!

どんな時でもお客様と生産者をつなぎたい、どうしたらできるだろうか?
一年かけてそのアイディアを温めてきたオンラインでの開催を、いよいよ3月20日(土)に行います!

皆様を世界各国の蔵元とリアルタイムでつなぎ、一緒に乾杯して、ワインを楽しみます。

詳しくはこちらから

明日からスタートする3種類の蔵の祭典セットをご購入いただいたお客様でしたら、どなたでもご参加可能です。ぜひご自宅から皆様のご参加を、心よりお待ちしております。

参加蔵元については、こちらのブログやHPでも詳しくご紹介してまいりますので、ぜひお楽しみに!

通販部 本島

【プロフィール紹介】
2010年ヴィノスやまざき入社。学生時代はほとんどワインを飲まず、ヴィノスやまざきの開発した甘口&低アルコール赤ワイン「ソレイユ」に衝撃を受けて入社。広尾店店長、商品部にて輸入業務を担当した後、現在はWEB・マーケティングを担当。JSAソムリエ、SAKE Diploma、WSET Level3。WSET Diploma受験中。オンラインでも繋がりたい!とオンラインイベントも企画中。