ノンアルコールで、健康を応援します

先日、日本テレビのnews every.で当店のノンアルコールワインが紹介されたところ、
「ノンアルコールも取り扱っていたんですね!」
「さっそく飲んでみました!」

と、多くの方から反響をいただきました。

本当にありがとうございます。



「この機会に、多くの方に知っていただくことができてよかった!」と思うと同時に、ノンアルコールを長年続けてきたけれども、まだご存知でない方も多くいらっしゃることがよく分かって、「これからもお伝えしていこう」と改めて思いました。

ヴィノスやまざきはワイン専門店ですが、ワインを美味しく楽しめるのは、健康であってこそ。
ワイン好きの方にも、休肝日は欠かせません。

ワインをふだん飲まない方や、アルコールが苦手な方はもちろん、ワイン好きの方にももっとお楽しみいただけないだろうか・・・ そんな思いで、ノンアルコールで健康を応援するセットを新しくご用意いたしました。

健康応援!ぶどうの旨みあふれる本格ノンアルコール・ワインセット

ワイン用のぶどう品種から造る、低カロリーで本格的な味わいのノンアルコール「プティ・エトワレ」と、フランスのスパークリングワインの老舗蔵元が手がけるノンアルコール・スパークリング「ディアムール」のセットです。

また、シードル農家がシードル用の有機りんごから造る「ノンアルコール・シードルBIO」と、旨みたっぷりの熟成コンテ、香り高いペトラリア・オリーブオイルのセット熟成チーズと有機りんごの魅惑のセットも、販売期間を延長して、2月末までご用意させていただきます。

こちらは、ご好評につき残りが少なくなってまいりましたので、ぜひお早めに!

そして、テイスティングバー併設の店舗(※)では、今週末からノンアルバーがOPEN!
※対象店舗:有楽町店、西武渋谷店、新静岡セノバ店、京都店、神戸店(週末のみ)

人気のノンアルコール&ノンアルカクテルが、バーメニューに登場します。
ランチ後やカフェタイムに、お仕事終わりの一休みに・・・色々なシーンでお楽しみいただければと思います。

ノンアルのカクテルレシピは、過去のブログでもご紹介しております。

ノンアルのアレンジレシピはこちらから
1.ヴァージン・モヒート
2.0%ミモザ
3.ノンアル・ティーカクテル
4.レモンジンジャー・ホットワイン
5.ノンアル・オペレーター・カクテル

ご自宅でも、ぜひお試しくださいね!

通販部 本島

【プロフィール紹介】
2010年ヴィノスやまざき入社。学生時代はほとんどワインを飲まず、ヴィノスやまざきの開発した甘口&低アルコール赤ワイン「ソレイユ」に衝撃を受けて入社。広尾店店長、商品部にて輸入業務を担当した後、現在はWEB・マーケティングを担当。JSAソムリエ、SAKE Diploma、WSET Level3。WSET Diploma受験中。最近は自宅でノンアルコールのアレンジとペアリングも研究中。