【店舗リポート】今年の初売りで人気の福袋は?

新年は1月2日から営業の店舗もあり、本日、ヴィノスやまざきの全店舗が揃って、2021年のスタートを切りました!改めまして、本年もどうぞよろしくお願い致します。

今年はステイホームでのお正月が呼びかけられる中、ご自宅でゆっくりワインや日本酒をお楽しみいただいている方も多いのではないでしょうか。ヴィノスやまざきでは、今年もご自宅での時間をより楽しくするワインをお届けしてまいります。

通販チームはお正月三が日も営業しておりますので、ワインのご相談やご感想など、ぜひお気軽にお寄せくださいませ! TEL:0120-740-790(※~1月3日は10:00~18:00となります。)

そして「お正月用のワイン、もう飲み終わってしまった・・・」というお客様。 各店舗でも、安心してお買い物していただけるよう、安全な環境をつくり、万全の準備でお客様をお迎えしております。

本日一番乗りのGot Wine? Vinos Yamazaki仙台店は、今年も朝7時半に初売りをスタート。
例年は早朝から店頭に大行列ができるのですが、「今年は福袋が事前予約できたので、あせらずゆっくり買いに来られました」という声をいただきました。

毎年初売りで、全国の店舗の中で最も多くのお客様がご来店される、たまプラーザ店。

初日となる本日1月2日は、混雑緩和のため、事前のご来店予約(※)をいただいたお客様のみへのご案内となりました。「どれがおすすめですか?」とスタッフにじっくり相談しながらお選びいただくお客様の姿も見られました。(※1月3日以降はご来店予約不要となります。)

旗艦店・有楽町店の一番人気は、10個に1個の割合であの高級シャンパーニュ「ドン・ペリニョン(通常24,800円)」が入っているドンペリ運試し福袋(10,000円税別)

1/10の確率のため、「当たりました!」と後日教えてくださる方も。
ぜひInstagramやTwitterなどSNSでもどんどん投稿してくださいね!
ドンペリが入っていなくても必ずシャンパーニュが入っている、大変お得な福袋になっています。

「ワクワクしながら楽しみに開けたいと思います!」とご好評いただいている福袋
2021年の運試しに、ぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

通販部 本島

【プロフィール紹介】
2010年ヴィノスやまざき入社。学生時代はほとんどワインを飲まず、ヴィノスやまざきの開発した甘口&低アルコール赤ワインソレイユに衝撃を受けて入社。広尾店店長、商品部にて輸入業務を担当した後、現在はWEB・マーケティングを担当。JSA認定ソムリエ、SAKE Diploma、WSET Level3。WSET Diploma受験中。