新年あけましておめでとうございます。

昨年も多くのお客様にご利用いただき、誠にありがとうございました。
未曽有の年を乗り越え、新たな年を迎えることができたのは、お客様の大きな支えがあってのことです。

2021年は、これまで以上にお客様と「つながる年」にしたいと考えております。

感謝の気持ちを込め、お客様にもっとよろこんでいただけるワインをお届けしたい・・・その思いで取り組んでまいりますので、ワインのご感想やメッセージを、店舗やお電話、SNSでどんどんお寄せください!

今年もヴィノスやまざきと蔵元たちを、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お正月といえば、毎年恒例の福袋

今年はごゆっくりお買い物できるようにと、期間を延長して年内から販売を始めましたが、静岡本店では今年も、元旦の朝から多くのお客様にご来店いただきました。寒い中、本当にありがとうございます。

またInstagramなどSNSでは、さっそく福袋をお楽しみいただいたお客様から、

「とってもお得に買えました!どれも美味しかった」
「自分でふだん買わないようなワインも入っていて楽しい」


など、すでにたくさんの声をお寄せいただき、ありがとうございます!

一部店舗は、明日より初売りをスタートします。
(各店舗の年始の営業時間はこちらから>>

もちろん、お電話やWEBSHOPは、元旦から年中無休でご利用いただけます。
お電話でのご注文はこちら
TEL:0120-740-790(※1月1日~3日は10:00~18:00となります。)

人気の福袋は、一部すでに完売のものも出てきています!
ぜひお見逃しなくご利用くださいませ。

ヴィノスやまざきスタッフ一同