「希跡」のワインフェア。本日初日ですが、どうかお急ぎください・・・!

本日より、今年最後で最大のワインフェアが始まりました。

「とても無理だろう」と思っていたような夢の価格を実現したワインや、当店のお客様に特別に仕込んでいただいたワインなど、望をお届けできるような奇のワイン・・・「希跡」のワイン

今年1年、ヴィノスやまざきを、そして大変な中で頑張る生産者たちを応援してくださったお客様に、感謝をお伝えしたい・・・そんな想いで、ご用意したワインばかりです。

中でも、カリフォルニアの人気ワイナリー、ストーンヘッジが造るナパワインカベルネ・ソーヴィニヨン・リザーヴシャルドネ・リザーヴは、通常5,000円でも人気のワインですが、3,000円以下でお届けできないか・・・と交渉を重ね、2,980円(税別)でお届けできるようになりました。(買付の舞台裏はこちらから>>

先週から先行販売を開始したところ、ご注文が予想以上に殺到しております。
特にカベルネ・ソーヴィニヨン・リザーヴは、本日が本発売の初日ですが、このフェア用に仕入れた在庫がすでに半数以下に・・・

このままではあっという間に完売してしまう・・・と、至急追加で送っていただけないか現地に確認していますが、おそらく12月上旬には売り切れてしまう可能性が高いです・・・どうか、お急ぎください。

外出をなるべく控えたい・・・という方も多くいらっしゃるかと思います。
店頭だけでなく、WEBショップやお電話(TEL:0120-740-790)で、代引手数料・クール便が無料になるGOYOKIKI(御用聞き)」サービスも12月31日まで継続中ですので、ぜひご利用くださいませ。

先週いち早くテイスティングバー併設店舗でお召し上がりいただいたお客様からは、
「とにかく濃くて美味しい。フルボディ好きにはたまらない。」
「家でも飲みたくなってしまったので、買って帰ります。」

という声をさっそく多くいただいております。

ぜひご自宅で、じっくりお楽しみいただけたらと思います。
今年のフィナーレに、当店のワインや日本酒が、皆さまに希望と楽しい時間をお届けできれば幸いです。

ヴィノスやまざき スタッフ一同