ボジョレー・ヌーヴォー解禁直前!緊急速報

間もなく明日0時、2020年のボジョレー・ヌーヴォーが解禁します。

ここで緊急のお知らせです!
今年のボジョレー・ヌーヴォーはこれまでにないご予約率となり、90%がご予約で完売となりましたが、当日販売分はあとわずかのみ、ご用意ができます

ただし、当日WEBショップではご購入ができません。
ご予約を忘れてしまった・・・というお客様、お近くの店舗または通販部(TEL:0120-740-790)までお問い合わせください!



ご用意できるのは・・・

匠・ギヨさんが樹齢117年の古木のぶどうも一部使用して造るボジョレーの騎士 ボジョレー・ヴィラージュ・ヌーヴォー
検品時の試飲では、「えっ、これ本当にヌーヴォー!?」とその濃さにスタッフ全員が驚愕しました。

そしてつい先日、ボジョレー・ヌーヴォー・コンクールで最高金賞を受賞した頑固親父の樽熟ヴィラージュ・ヌーヴォー
3週間の樽熟成を行った複雑味もある味わいで、ギヨさんのヌーヴォーにも引けを取りません。

大変な年だからこそ、お客様に本当に美味しいヌーヴォーを楽しんでいただきたい。
現地のレストランなど顧客が休業する中でも、頑張る生産者を応援したい。


その思いで、ぶどうの完熟をギリギリまで遅らせて、
蔵元たちとリモートで繋いでディスカッションを重ねて、(詳しくはこちらから>>
味わいを決めるアッサンブラージュ(調合)も現場の店長たちが自ら行った、(詳しくはこちらから>>
蔵元たちと二人三脚で造り上げてきた、ボジョレー・ヌーヴォーです。

解禁まで、あと数時間!
当店の蔵直ボジョレー・ヌーヴォーを、どうぞお楽しみくださいませ。

ソムリエ 高澤