南仏ヌーヴォー、本日解禁!ボジョレーのご予約もお急ぎください!

昨日も200件を超えるボジョレー・ヌーヴォーのご予約をいただき、本当にありがとうございます。

ボジョレー・ヌーヴォーのご予約締切はもう間もなく、明日11月15日(日)まで。
でもその前に、ご予約完売してしまうヌーヴォーが、さらに出てしまいそうです。
今年は輸入量が、本当に少ないのです・・・

ご予約は、お急ぎください!
ヴィノスの本気のヌーヴォーを、ぜひお楽しみいただけたらと思います。

そして、いよいよ本日、南仏ヌーヴォーが解禁!

今年は現地に行くことはできませんでしたが、困難な年だからこそお客様に「本気で安くて美味しいヌーヴォーをお届けしたい」と、生産者のオロスケットさんとこれまで半年以上かけて、例年以上に密なディスカッションを重ねてきました。

ぶどうの生育状況を確認し、「完熟ぶどうから、いつも以上に濃くて果実味たっぷりのヌーヴォーを」とリクエストを続け、



お客様からご要望が多かったアソートセット(白赤各3本)を、今年は専用の箱で用意してもらい、

出荷前にはサンプルを取り寄せて、オンラインでオロスケットさんと繋いで、味わいチェックを行い、



船便で輸送して、倉庫での検品を経て、

店頭に到着しました!

ワイン好きの方にも、ワインをあまり飲まないという方にも、これまで以上に多くのお客様に飲んでいただきたい・・・と、これまでにない価格1,380円でのご案内となります。ぜひお楽しみください!

そして本日17時からはオンラインでの解禁イベントを、オロスケットさんと一部店舗を繋いで行います!
ぜひ一緒に、誰よりも早く今年のヌーヴォーで乾杯しましょう!

ご参加をお待ちしております。(イベントご予約はこちらから>>

通販マーケティンググループ 本島