ボジョレー・ヌーヴォーが嫌いだったお客様が、ご来店された理由とは・・・

こんにちは。
神戸阪急店の坂東です。

2012年に神戸店のオープン時にオープニングスタッフとして入社した私は、働くうちにヴィノスのワインがどんどん好きになっていき、8年間お客様に蔵直ワインの魅力をお伝えしてきました。

本日、お客様からとても嬉しい言葉をいただき、どうしてもお伝えしたくて、こちらのブログでご紹介させていただくことにしました。

ボジョレー・ヌーヴォーのチラシを握りしめてご来店された、女性のお客様。

昨年、ギヨさんのボジョレーの騎士 ボジョレー・ヴィラージュ・ヌーヴォーを飲んで、すごく美味しいと思った。 他にも私に合うヌーヴォーはありますか?と、ご予約にご来店くださいました。

お話をお伺いしていると、実は、ボジョレー・ヌーヴォーは大嫌いだった。
でも去年、友人がこのボジョレー・ヌーヴォーなら絶対、大丈夫!美味しいから飲んでみて!と、プレゼントしてくれたそうです。

そして、おそるおそる飲んでみたところ・・・
なにこれ、とっても美味しい!本当にボジョレー・ヌーヴォー!?
と、ギヨさんの「ボジョレー・ヴィラージュ・ヌーヴォー」を飲んで感激してくださり、今年はご予約に来てくださったのです。

ヴィノスのボジョレー・ヌーヴォーが、ワインが、お客様に感動と彩りを与えられたんだ・・・と心から嬉しくなり、お客様と私の住まいが近かったこともあり、お話がとても弾みました。

ヴィノスのワインは、本当にすごい・・・
ワインが苦手な方も、これまであまり赤ワインを飲まれなかった方も、ヴィノスのワインをどこかで飲んで、美味しい!と思って、探しに来てくださることがあります。

感動を与えるワインが、ヴィノスのワインであること。
ヴィノスやまざきで働いていて、本当に嬉しいと思える瞬間です。

お客様と日々接することができ、ワインの感想を頂けることが、本当に幸せです。
ヴィノスファミリーの一員になることができて、本当に嬉しく思います。
これからもお客様に感動を届けられるように、精進してまいります。

ヌーヴォー解禁が待ち遠しい 坂東

P.S. ギヨさんのボジョレー・ヌーヴォーは、ちょうど本日、ヴィノスの倉庫に無事到着しました。
お客様に安心してお楽しみいただけるよう、お届け前の最終チェックを行っています。

ご予約価格でのご案内は11月15日(日)まで。
ご予約を心からお待ちしております。