これだけ頼めば間違いなし!大好評「サマーワインセット」

今、多くのお客様にお求めいただいているセットがございます。
それがこちらのサマーワインセット。

この夏にこそ飲んでいただきたい、スパークリング、白ワイン、赤ワインを揃えた計4本のセットです。
しかも!こちらのセットは「送料」「クール代金」もサービス!
 
「色々迷うことがなく、これだけ頼めば自宅用ワインが揃って助かります!」
「1回頼んだけれど、気に入って追加注文しました。」
 
全国のお客様からもありがたいお声を頂戴しております。
 
中でも、こちらの「ローラン・ギヨ赤 2016」は現地でもその味に驚き、ぜひともお客様に楽しんでいただきたいと選んだ1本。

グラスに注ぐと、濃厚で艶やかな色合いが高級感を醸し出し、芳醇な香りが立ち上がります。口に含むと程よい酸味と癖になるスパイシーな味わいが広がり、ぎゅっと凝縮した果実味が溢れて樽熟成の余韻がしっかりと残る…。
 
「美味しい…!これが匠の手掛けるワインなのか!」と現地で感動したことを今でも覚えています。
 
ギヨさんと出会ったのは15年以上も前のこと。


様々なヌーヴォーを探し続けて、満場一致で「おいしい!」と買付隊が納得したのがこのギヨさんのワインでした。
 
それ以来、ほぼ毎年現地を訪れ、そしてギヨさん自身も日本に来日して毎年進化する素晴らしいボジョレー・ヌーヴォーを造り続けてくださり、名実ともに「ボジョレー・ヌーヴォーの匠」としてお客様からもご支持をいただいております。


そんなギヨさんが「南フランスで、気軽に飲めて美味しいワインを造る!」と、新天地に新たな可能性を求めたのが、このワイン。

南フランスの中でも「コート・デュ・ローヌ地方」のぶどうを使ってつくられており、シラーと呼ばれる品種から織り成す果実味とスパイシーさが見事に表現されていました。
 
試飲した我々の反応を見たギヨさんが
「日本のお客様が絶対に喜んでもらえるワインが出来上がったよ」
 
と熱く語ってくれたのがとても印象的でした。

実は、こちらのワインが入った5,000円セットの他に、プレステージワインを揃えた10,000円セットもご用意しております。


もちろんこちらのセットも「送料」「クール代金」はサービス!
「今日の食卓にはどんなワインがいいだろう?」
もし迷っているようでしたら、こちらの「サマーワインセット」をお楽しみ下さいませ!
 
全国のお客様からのご注文を心よりお待ち申し上げております。
 
高澤