ワインのことならお任せください!「GOYOKIKI(御用聞き)」サービス再始動

3月~6月まで行っていた、お客様のお好みに合わせてワインやおつまみ、日本酒をセレクトする「GOYOKIKI(御用聞き)」サービス。
たくさんのご利用、ありがとうございました!
 
6月より全店舗が営業を開始した段階で一度サービスを終了いたしましたが、以降多くのお客様から「GOYOKIKIを再開してほしい!」との声をいただいております。
 
そこで・・・
本日7月23日(木)から8月31日(月)まで、期間限定で再開することが決定いたしました!


 
■「GOYOKIKI」サービスとは?
お客様のお好みに合わせて、ご自宅で楽しむワインやおつまみ、日本酒の御用聞きを承ります。
 
前回実施時は、
「外出をできるだけ控えたくて…」
「忙しくて、なかなか営業時間内にお店に行けなくて…」
など、さまざまなシーンで多くのお客様にご利用いただきました。
 
いつもはヴィノスやまざきの店舗へご来店いただき、顔なじみのスタッフに
「この料理に合うワインありますか?」
「この前飲んだワインが美味しかったのですが、他に似た味わいのおすすめワインはありますか?」
とお声がけいただくこともあるかと思います。
 
しかし、「GOYOKIKI」サービスをご利用いただけば、店頭にお越しいただく必要はありません!
 
いつもご利用いただいているお店や通販部(TEL:0120-740-790)にお電話をいただければ、スタッフが皆さまのご質問ご要望にお応えいたします。
もちろん、お電話だけではなく各店へのメールや公式LINEアカウントでもご案内をさせていただきます!
店頭にお越しいただいている時と同じように、お気軽にスタッフにお申し付けください。

そして、お選びいただいた商品は、お客様のお手元へ「代引配送」でお届けいたします。サービス期間中は「代引手数料」さらには「クール代金」はいただきません
ワインだけではなく、ワインに合うチーズやおつまみも、安心してお選びいただけます。
 
GOYOKIKI」サービスの詳細はこちらから▼
https://www.v-yamazaki.co.jp/shop/t/t1008/

各店舗へのご連絡先はこちら▼
https://www.v-yamazaki.co.jp/blog/storelist/
 
でも「何をどう頼んだらいいか分からない…」
そんな時もご安心ください!
スタッフが、商品選びからお手伝いいたします。
たとえば実際に、このようなお電話をいただいたこともありました。
 
「GOYOKIKIサービスを利用したいのですが、ワインのことがまったく分からず…
今週末、お料理に合わせたいのですが、おすすめはありますか…?」
 
この時にご紹介した商品が、こちらのスパークリングワインです。

ペール・ギヨ メソッド・トラディショナル
 
グレープフルーツのような爽やかな果実の香りにあふれ、フルーティーさとキリっとした酸味とのバランスが抜群の、スパークリングワイン。
前菜からメインまで、幅広いお料理にぴったりの味わいで、これからの季節、ご自宅に常備しておきたい一本です。
 
 
手がけるのは、毎年人気No.1のボジョレー・ヌーヴォーを手掛け、ワイン醸造歴30年以上のキャリアがあり、ワインの匠として知られているローラン・ギヨさん。

 
ギヨさんとの出会いは、今から15年以上前。
フランスのボジョレー地方に、ワイン造りに情熱を傾ける若手生産者がいるとのことで、初めて訪問しました。

 
「美味しい…!」
と、一口飲んで、その凝縮感に驚いた買付隊。
 
あれから約15年間、当店のボジョレー・ヌーヴォーと言えば「ギヨさんのヌーヴォー」と呼ばれるくらい、本当にたくさんのお客様の声を頂戴しました。
 
ギヨさんは、「最高にコスパなワインを造る!」と、ボジョレー以外の地域の畑も開拓し、長年の経験を活かしてワイン造りを行っています。
常にぶどうも完熟をギリギリまで待ってから収穫するなど、ワイン造りに一切妥協しません。


 そんな匠のギヨさんが、シャンパーニュと同じ瓶内二次発酵製法で造る、スパークリングワインが「ペール・ギヨ メソッド・トラディショナル」。
 
じつは、プライベート用のため、生産量が限られるのですが…
長年の付き合いがあるからこそ、譲っていただくことができました。
 
ただ今、こちらのペール・ギヨ メソッド・トラディショナルが入った「サマーワインセット」もご用意しております。
GOYOKIKIサービスのご利用ですと、クール便・代引手数料も無料でお届けが可能ですので、ぜひお見逃しなく!


 
GOYOKIKIサービスでは、お客様一人一人にあった商品を、ご提案させていただきます。
 
Go toキャンペーンのお供にも、また連休中はおうちでゆっくりされる方も。
お気軽にお電話(TEL:0120-740-790)またはLINEやメールにてお問い合わせ下さい。
 
あなたの専属ソムリエこと 本島