『母の日には“女性の為”のプレゼントを』

みなさま今年のGWはいかがお過ごしでしょうか。
 
“STAYHOME”が呼びかけられる中、遠く離れたご家族にはオンライン帰省や電話で声を聞きながら近況報告を。
 
みなさまのご家族がこれからも健康で過ごせるように、と切に願っております。
 
そんな状況なので、GW後にやってくる一大イベント“母の日”
この昨今の状況下において、家族の繋がりの大切さをより強く感じた方も多いかと思います。
 
だからこそ、感謝の気持ちをプレゼントに込めて伝えたい!
『でも、たくさんありすぎて何を選んでいいのか…』といったお声も。
 
そんなお客様のために、当店オンラインショップでお買い求めいただける『女性の為に造られた特別なワイン』のセットをご用意しました!

https://www.v-yamazaki.co.jp/shop/g/gX-2005DM1/
 
 
こちらにあるワイン「ダーム・ド・ペノティエ赤/白」は20年来のパートナーであるシャトー・ド・ペノティエのマダム・ミランと、当店の買付隊長である種本が、日本のお客様に飲んでいただくことをイメージしてラベルまで手がけた特別なワイン。

新ヴィンテージが入荷してまだ日が浅いものの、すでに多くのリピーターをいただいております。
特に女性のお客様からの支持を頂けることが多く、『本格的なのに口当たりがまろやか』『家の食事と合わせやすい』など普段ご自宅でワインを飲むことに慣れていない方でもお楽しみいただきやすいのが特徴です。


また特別な時に開けたいワインNo,1のシャンパン「ジャン・ミラン・トラディション」もた、蔵元とヴィノスの想いが詰まった限定オリジナルワインです。
 
ジャン・ミランはシャンパーニュ地方では珍しい、ぶどう造りからワインのボトリングまで一括して行うRM(レコルタン・マニピュラン)の蔵元。
蔵と畑があるのは高級シャンパンに使われるシャルドネ種で有名な“オジェ村”の特級畑で、かつて有名シャンパンメゾンにもぶどうを卸していたこだわりよう。

 そんなジャン・ミランが日本のお客様の為に、と造ってくれている「トラディション」はお寿司や新鮮な魚介と合わせたくなる、爽やかなシャンパンです。

 
そしてこのセットで嬉しいのは、お母様の健康を気遣った
体にいい“オリーブオイル”も入っていること!

 
このオリーブオイルはチリのワイン生産者である「テラ・マター」が造るオリーブオイル。
 
もちろんメインはワインなのですが、ぶどう畑の横でひっそりとオリーブオイルの製造に取り組んできたワイナリーでもあります。
 
もともとは、10年以上も前にチリに買付に行ったときに、お土産に買ってきた商品でした。
しかし、その濃厚でフレッシュな味わいに、「こんなオリーブオイル、味わったことがない・・・」と度肝を抜かれました。
 
当時決して譲ってはいただけない非売品でしたが、何度もお願いして特別に分けていただくことができました!

 
樹齢60年を超えるイタリア産の高級品種「ラシーモ」を丁寧に手摘みで収穫して造るため、そのクオリティはトップクラス!
 
抗酸化作用、血液サラサラ効果などがあると言われるオリーブオイルは、喜ばれることは間違いありません!
もちろんセットだけではありません。
ワインが苦手な方には、ポリフェノールがっぷり含まれた当店の低アルコールオリジナルワイン「ソレイユ・キュヴェ・ユウコ」など、1本からも承らせていただきます。

https://www.v-yamazaki.co.jp/shop/g/gF35-27/
 

その他お母さまへのギフトのご相談・ご提案を当店スタッフが親身になってご対応させていただきます!
 
ご注文専用ダイヤル▼
TEL 0120-740-790
 
ヴィノスやまざきオンラインショップ▼
https://www.v-yamazaki.co.jp/shop/default.aspx
 
母の日ギフト特設ページ▼
https://www.v-yamazaki.co.jp/shop/g/gX-2005DM1/
 
こんな時だからこそ、母の日に感謝の気持ちを伝えるギフト選びを、スタッフ一同心込めてお手伝いさせていただきます!
 
高澤