お客様、生産者と心を繋ぎ、ヴィノス「ONE TEAM」

本日、緊急事態宣言を全国で1カ月程度延長するのではないかと情報がある中で、リモートミーティングを開催しました。



普段はなかなかコミュニケーションが取れない札幌や関西といった店舗の店長やスタッフも参加し、50名ほどがこのミーティングに参加しました。

個々のスタッフの近況報告やGOYOKIKIによるお客様からの声、さらには店舗で勤務しているスタッフの勤務状況や店舗運営に関するコロナ感染防止に対する対応の確認、営業スタッフはお取引先様のスーパーやレストランの状況の共有など、部署の垣根を越えて様々な意見交換を行いました。

今までは、店舗部や通販部、さらには営業、商品部など部署での共有が中心になっていましたが、全社員がリモートを通じて情報共有し、今ヴィノスやまざきがお客様、お取引先様、現地の生産者に向けて出来る事について話し合い、全員がONE TEAMとなり前向きな気持ちを持つことができました。

普段の業務においても、現在ご来店いただけない閉館店舗お客様にご連絡し、ワインだけでなくチーズなども一緒に手配してほしいという要望に通販チームがお応えしお届けしたり



物流倉庫で対応できない商品は、運営している店舗に集約して店舗からお客様のご自宅に配送手配を行っています。



もちろん運営中の店舗も、こんなときだからこそ元気にお客様が求める限り安全面に配慮をしながら日々の営業に励んでいます。



お客様のために、そして日本にある一企業として社会のために、今我々が出来ることを全社一丸となり取組んでいます。

そして、この新型コロナウィルスによる影響は日本だけではなく世界中で大きく広がっています。
しかし、彼らもまた自分のワインを飲んでくれるお客様のために、今できることを続けてくれています。

だからこそこうして、日々美味しいワインをご提供し続けることができるのです。

今はまだ厳しい状況が続いています。しかし、いつかは収束して明るい日常が帰ってくるはずです。

それまでは、「STAY HOME週間」を貫き、そして少しでも当店のワインを通じてハッピーな日々を過ごしていただけることを心より祈っております。


https://www.v-yamazaki.co.jp/shop/e/e20042503/

スタッフだけでなく、生産者、そしてお客様もヴィノスファミリーです。
みんなで明るく前向きに、明るい未来に向かって今を乗り越えていきましょう!

We are team!! VINOS!!


福井