感謝を伝える「蔵直ワイン定期便」

本日より、当店が長年ご案内し続けている「蔵直ワイン定期便」のお引渡しがスタート!

この度の新型コロナウィルスの影響を受けて、お引渡し店舗が休館になるなど会員の皆様にはご不便をおかけしております。

そのため、お引渡しに関するご案内を皆様にさせていただいたところ本当に本当にありがたい心温まるメッセージをいくつも頂戴いたしました。

-----------------------------

・いつもありがとうございます。スタッフみなさま、たいへんなときに、ご配慮をいただき、ありがとうございます。コロナ禍の収束と、みなさまの健康・安全を祈念いたします。

(たまプラーザ店ご利用)

・コロナでいろいろ大変ですが、負けないでくださいね。頑張りましょう!

(小田原店ご利用)

・非常時に柔軟な対応をありがとうございます。引きこもりの中、数少ない貴重なご褒美です!でも、受け取りがてら店頭でイッパイいただくのも楽しみにしていますので早く復活しますよう。皆さんも体調にお気をつけください。

(渋谷店をご利用)

・今のご時世、非常に助かります。ありがとうございます。

(セノバ店ご利用)

・不安なご時世の中、大切な気分転換のひとつです。大変だと思いますが今後ともよろしくお願いします。

(川崎店ご利用)

・大変な状況な中、ありがとうございます。みなさんが一生懸命お仕事してくださっているおかげて美味しいワインが届き、
素敵な時間が過ごせます。

(新宿店ご利用)

-----------------------------

まだまだたくさんのメッセージをいただいており、我々は改めてお客様に支えられているんだと痛感しました。

 

そもそも「蔵直ワイン定期便」は、30年前お客様からの「お任せするから美味しいワインを毎月見繕って欲しい」というご依頼から始まりました。

お任せいただけるわけですから通常の定番以上のワインもご提供したい。そんな想いで、現地へ買付に向かいました。

蔵元とも時間をかけて情熱を持って交渉を続け、カーブの隅々までチェックし、少しずつ希少なワインを譲っていただけるようになりました。

中には、現地の国内にすら流通していないワインを、お客様のためだけに輸入することもあります。

ワイン定期便には、我々を支えて下さるお客様に喜んでいただくべく、いくつものワインの中からスタッフが1本1本厳選しています。

そんな蔵直ワイン定期便の新規会員様募集を、此度の状況を受けて今月末4月30日(木)まで延長しております。


「こんなときだからこそ、ワインを通して笑顔をお届けしたい!」


そんな想いとお客様への感謝の気持ちを込めてご案内させていただいております。


また今月のお引渡しについては、送料・代引き手数料・クール代金を全て無料でご案内もしております!

我々スタッフが自身を持ってお届けする蔵直ワインを、是非ご自宅でご堪能下さいませ。

多くのお客様のご応募、心よりお待ちしております。

ヴィノスやまざきスタッフ一同