お客様の生活をより豊かにします!

晴れやかな日が続き、今年の桜は穏やかに私達を見守ってくれているように思えます。

外出自粛が要請されるなか、ヴィノスやまざきの一部店舗も今週末は臨時休業及び営業時間の変更をさせていただいております▼

【4月 ヴィノスやまざき各店 営業時間短縮及び臨時休業のお知らせ】

 

そんな中、私達はお客様のために、そして社会のために何ができるだろうか、そんなことを一生懸命考えております。

そして立ち返ったのが、「店はお客様のためにある」というWork for others(利他の精神)という我々の基本理念でした。

 

創業者の山崎豊作は、大八車で一軒一軒行商で味噌や醤油や米を農家からお届けしていました。

 

二代目の山崎巽は、御用聞きでお客様の求める地酒を販売いたしました。


25年前からはお客様の声をもとに、世界の農家から良質のワインをご紹介しております。

 

そして現在、我々がお客様のためにできることは「ワインを通じてお客様の生活をより豊かにるする」こと。

ワインを中心に、ご自宅でのより豊かなライフスタイルそのものをご提案することが重要だと考えました。

 

その考えを体現すべく、本日から新しい試みもスタート!

広尾店・中目黒店でヴィノスやまざき発祥の地である静岡県から、産地直送の野菜の販売を開始いたしました!

 

減農薬で育てられた、今が旬のお野菜のみを厳選して収穫したてのものを市場を通さずご配送いただいていますので、まさに新鮮そのものの採れたて野菜をご用意いたしました!

 

その他、ご自宅の食卓をバラエティ豊かに楽しむためのおつまみや調味料も続々と入荷しております。

 

もちろん、お野菜だけではなくワインのお供「チーズ」がついてくるオススメの家飲みワインセットもご用意いたしました!

「春の蔵直家飲みワイン5本セット」

 

ワイン専門店だからこそご提案できるレシピやワインとの様々なマリアージュもご案内させていただきます!

お買い求めご希望のお客様は、お気軽に広尾店・中目黒店にお電話下さいませ!

 

GOYOKIKIサービスにて、全国各地のお客様にクール代金・代引き手数料をサービスでお届けさせていただきます。

ヴィノスやまざき中目黒店:03-6303-2107

ヴィノスやまざき広尾店:03-5789-7701

 

この他にも、現在お客様にご案内できる企画やサービスを日々考えております!

本当の春が訪れるその日まで、スタッフ一丸となって精進して参りますので、引き続きご愛顧いただきますようよろしくお願い申し上げます!

 

高澤