今週末はご自宅でお花見はいかがですか?

4月に入り、春らしい暖かな気候で、都内の桜は見頃に。

ですが、今年は「お花見での外出はちょっと...」とお考えの方が多いはず。


そんな時はご自宅でお花見はいかがですか?

こちらは京都の妙心寺退蔵院の桜の様子です。


ただいま、3分咲きで4月8日から10日が見頃のようです。
知人の松山副住職から写真を拝借いたしました。

そして、こちらが満開の様子。

「そうだ 京都、行こう。」のCMで放映された、あの桜です。

きれいな桜を見ていると、なんだか心も弾みます。

そして、お花見のお供には、ワインとおつまみが欠かせませんね!


爽やかな南フランスの白ワインとウルグアイの果実味豊かな赤ワインにおつまみをセットでご用意!



甘口の低アルコールのロゼワインとノンアルコールのお花見セットもご用意しています。


そして、せっかくだからちょっといいワインをお楽しみになられたい方には、
90年代の飲み頃ワインも入ったプレミアムなセットもご用意しています。

コンテ24ヶ月とパルミジャーノ36ヶ月もセットで!

また先日よりご紹介していた自宅でお楽しみいただきたいお得な「ハッピーバッグ」も若干数ご用意がございます。

今週末は、ご自宅でお花見をお楽しみください!


ただいま当店では「GOYOKIKI(御用聞き)サービス」を行っております。

自宅で過ごす時間は有意義に、そして存分に楽しみたい!
そんな方へ、店頭へお越しいただかなくても、いつものお店にお電話いただければ、いつものスタッフがお客様のご要望にお応えいたします。

また今週末は、臨時休館の店舗もある為、店舗スタッフがフリーダイアルでのお問い合わせを対応させていただきます。

サービス期間中は「代引手数料」、更には「クール代金」はいただきません。
ワインだけでなく、チーズもぜひご自宅でお楽しみください。

▼「GOYOKIKIサービス」の詳細はこちら

お電話でのお問い合わせもお気軽にご連絡ください!
TEL:0120-740-790

深澤