新着スペインワインが大人気!! - kawasaki

ヴィノスやまざき 川崎アゼリア店 スタッフダイアリー

新着スペインワインが大人気!!

ブログをご覧の皆様こんばんは。

 

本日はヴィノス新年会テイスティングイベントを開催!

9日(月)まで開催中です。

 

さて、そのイベントの中でもご紹介していますが、

20年以上続く蔵直ワインの中で昨年新たに仲間入りしたワインがあります。

20170107183735.jpg

パラドゥス フュージョン

スペインは、

「ガルナッチャ帝国」と呼ばれるほどのガルナッチャの銘醸地「カンポ・デ・ボルハ」で「素晴らしいワインは素晴らしいぶどうから」という信

念のもと、自社で栽培した上質なぶどうでこだわりのワインを造り出している蔵元です。

ぶどうの品質にこだわり、収穫はすべて手摘み、圧搾は自分たちの足で行うというとてもクラシカルなスタイルで丁寧に丁寧にワイン造りを行っています。

20170107184320.jpg

 

本日ご参加のお客様からも、

「香りがいい!」、「飲みやすい!」、「色味がしっかりしていてきれいな色合い、香りもよくて味もいい!」

と新着ワインにご好評いただきました!

20170107184624.jpg

南フランスやスペインで栽培される「ガルナッチャ」や「シラー」をブレンドし、しっかりとした味わいがありながらも、まろやかで明るい果実の香りもあり、またひとつ蔵直ワインに素晴らしいワインが仲間入りしました!

 

明日も引き続き、パラドゥスも交えた下記5種類のテイスティングイベントを開催します。

お申込みは⇒http://www.v-yamazaki.co.jp/event/tasting_event/entry.html こちらからお願い致します。

皆様のご参加お待ちしております。

 

川崎アゼリア店 阿左美