3日連続のご参加! - kawasaki

ヴィノスやまざき 川崎アゼリア店 スタッフダイアリー

3日連続のご参加!

ブログをご覧の皆様こんばんは。

 

3連休で開催した、テイスティングイベント。

中には、3日間ともにご参加いただいたお客様も。

誠にありがとうございます。

 

上記お客様は、「抜栓時と3日間の味わいの変化を楽しみたくて」と、そのワインへの溺愛っぷりには大変感銘を受けました。

そんなお客様もご自宅用にお選びいただいたのが、

パラドゥス・フュージョン

20170107183735.jpg

新入荷後から当店大人気となっております。

とても素敵なテイスティングコメントも頂戴しました↓↓↓

20170109172636.jpg

香りや味わいなどのバランスがとてもよいバランス型なワインということで、3日間通じて安定して楽しめたともおっしゃておりました。

 

そして、こちらのワイン。

20170109172446.jpg

ペノティエ モンペイルー グランヴァン

 

当店20年来の人気蔵元『シャトー・ド・ペノティエ』が手掛ける濃厚赤ワインです。

フランスを、いや世界を代表する5大シャトーのひとつ、『シャトー・ムートン・ロートシルト』で醸造長を務め、カリフォルニア最高峰ワイン「オーパス・ワン」なども手掛けたパトリック・レオン氏がコンサルタントとして、初めてペノティエと造ったワインです。

フランスはボルドーの最高技術が融合し、その卓越した味わいは、現地フランスでも評価が上がり続けています。

 

しかし、

 

通常8,200円(税別)のところ5,800円(税別)と本日までの特別価格でご用意しております!

 

ご参加のお客様は、

「2日目の味わいはこのワインの最高の状態を楽しめると思います」と、コメントを頂戴しました。

抜栓後も時間を掛けて大振りのグラスでゆっくりゆっくりお楽しみいただけるまさに、グランヴァン(偉大なワイン)だと思います。

 

新着蔵直ワインと、長年人気の蔵直ワインの双方が本日までテイスティングバーにてお楽しみいただけます!

ぜひこの機会にお試しください。

 

川崎アゼリア店 阿左美