ヴィノスダイアリー

早期完売してしまい、申し訳ございません...

先月の末からのワインフェアでご紹介させていただきましたとある商品がございます。

82864174_2619311034804927_142854667941268866_n_hosakaR.jpg
ギヨ ガリーグ赤

当店人気のフランスのワイン職人ギヨさんにお願いして、スペインやフランスのぶどう品種をブレンドすることで安くて美味しいヨーロッパ産ワインを作っていただきました。
いつもは当店にお立ち寄りされない方々にも、ぜひ現地で職人が造り上げ、瓶詰を行ったワインをお楽しみいただきたいと先月末から販売させていただいておりました。

潤沢に商品をご用意し、お一人様12本と限らせていただいたのですが、口コミで人気が広がり、あっという間に完売してしまいました...
実は当店の蔵直ワイン史上最安値ということもあり、私たちの想像をはるかに超える売れ行きとなりました。

お楽しみいただいておりましたお客様にはご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

そこで、この度お詫びの商品をご用意させていただきました!

S__14073863_hosakaR.jpg
ギヨ テロワール・ド・オリジン赤

このワインは、同じく匠ギヨさんに交渉の末、造っていただいたフランス産テーブルワインです。
南フランスなどを中心に複数の産地のぶどう品種を使用することで、飲みやすく、お求めやすいワインが実現しました。

IMG_4736_hosakaR.jpg

安い赤ワインは、「酸っぱくて苦手」、「渋みがとがっている」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、
こちらの赤ワインは、まろやかな果実味が特徴の一本で、どんなお食事とも合わせていただきたい味わいとなっております。

こちらの商品をお詫びの特別価格として期間限定でご案内させていただきます!
ぜひまだお試しになられていないお客様も、すでに何度もお楽しみいただいているお客様もこの機会にお求めいただければ幸いです。

商品のご注文はこちらから!


また、現在ヴィノスやまざき各店では、今月末に迫りました蔵の祭典へのカウントダウンイベントの第三弾テイスティングを開催中です。

S__30294018-e1580867509506_hosakaR.jpg

今週のテーマは「南アフリカ」。


昨年の2月には現地にも赴き、世界でも有数の自然に配慮したワイン造りに驚きました。

20190223_190305_0073_hosakaR.jpg

本場ヨーロッパにも負けない、小さな蔵元の職人たちが魂を込めて造るワインをご紹介させていただいております。

イベントの詳細、事前ご予約はこちらから。

ぜひ、お近くの際はヴィノスやまざき各店にもお立ち寄りいただければ幸いです。

商品部 保坂