ヴィノスダイアリー

お待たせしました!人気のボルドーが再入荷

好評につき店舗で完売してしまった人気のワインたちが、ただいま続々と再入荷中です。

今週末は、ボルドーの二つの人気蔵元から、初夏に楽しみたいボルドーワインが到着!
各店舗では、いち早くお楽しみいただける試飲イベントを開催いたします!

20190531 (1).jpg

一つめの蔵元「シャトー・レ・グラーヴ」は、わずか18haの小さな自社畑のぶどうから丁寧にワイン造りを行う、小さな家族経営の農家。
とくにロングセラーの蔵元のひとつですが、最新の買付情報では、環境に配慮したぶどう栽培の認証取得にも取り組むなど、さらなる進化を続けています。
そんなレ・グラーヴからは、初夏にキリっと冷やして楽しみたいドライなロゼと、ピュアな果実味が魅力の赤の最新ヴィンテージをお披露目!


二つめの蔵元「シャトー・ムーラン・オーラロック」からは、11年熟成のバックヴィンテージが再入荷。
通常は仲介業者を通して購入することが一般的なボルドーワインですが、カーヴで熟成していた蔵出しの古酒が手に入るのは、直接買い付けを行っているからこそ。

20190531 (3).jpg

常々、「熟成してこそ魅力が発揮されるんだ」と語るオーナーのエルヴェさん。
今月の現地訪問時も、バックヴィンテージのテイスティングを行い、熟成の高いポテンシャルを体感してきました。

20190531 (4).jpg

2008年は、ようやく飲み頃にさしかかったばかり。まだまだ豊かな果実味も感じられます。
これからさらに熟成のポテンシャルもあるのに、今回の到着分が最終在庫です・・・
ぜひ、この機会に手に入れてくださいね!

お電話でのご注文はこちらから
TEL:0120-740-790(AM9:00-PM8:00)

そして、さっそくこの週末(6月1日・2日)には、再入荷ボルドーワインをお楽しみいただける試飲会を開催します!
各店舗の開催スケジュールはこちらをご確認ください。

0531event_info_banner.jpg

本島