ヴィノスダイアリー

月に一度ちょっとだけ贅沢なワインを。

只今会員様募集中の「蔵直®ワインクラブ」。

 

蔵直®ワインクラブでは、蔵元まで足を運んで入手できた限定生産のレアなワインや、買付隊が一年間に試飲する数多くのワインの中から、断トツに美味しいワインを毎月お楽しみいただけます。

 

本日は月に一度、普段よりもちょとだけ贅沢なワインを楽しみたい!という方におすすめなコースをご紹介します!

 

 

 

プレステージコースは、価格はワンランク、しかし品質と味は数十ランク上の、ヴィノスにしかできないプレステージワインが詰まったコースです。少量生産やあまりの人気で、常に完売の希少かつ人気のワインを厳選してご用意しています。

 

20190409152241.png

プレステージコースの中で5月にご用意するワインには、以前「サクラワインアワード」で最高賞「ダイヤモンド・トロフィー」を獲得したオーストラリアの極上赤ワイン「スリーリングス・シラーズ」がオンリスト!

 

20190409153712.png

 

スリーリングスは2004年設立、少量生産・高品質にこだわった新進気鋭のワイナリーであり、ヒッキンボーサム夫妻とその息子のアラン氏(写真右)の3人が造りだすワインは世界的に高い評価を獲得しています。

 

20190409153423.png

 

実は、ヒッキンボーサム・ファミリーは80年にわたってオーストラリアワイン産業の発展に貢献してきており、アラン氏の曽祖父は「オーストラリアのワイン醸造の父」とも称されるほど。

 

両親とアラン氏の3人でワイン造りを行っているため、造っているワインはシラーズ種とカベルネ・ソーヴィニヨン種の2品種のみ。「造っている品種は少ないけど、その分丁寧にしっかりとしたワインを造ることができるんだ」とアラン氏は語っていました。

 

そんな丁寧に造ったシラーズを堪能できるワインが、プレステージコースにお申込みの方は5月にお楽しみいただけます!

 

 

20190409152326.png

また、6月にはスペインの銘醸地リオハで見つけた大変稀少な20年熟成の赤ワインもお楽しみいただけます。

プレステージコースにオンリストしているワインは少量生産のワインが多く、コースの募集人数様が限られておりますのでお申込みはお早目がおすすめです!

 

詳細・お申込みはこちらより▼

20190409162615.png

 

矢尾