ヴィノスダイアリー

蔵直ワインクラブ!オススメコースのご案内!

現在新規会員様を募集中の「蔵直®ワインクラブ」!

こちらは当店が25年前から始めたワインの頒布会です。

きっかけはお客様の「産地や銘柄に関係なく、本当に美味しいワインを探してきてほしい!」というお声からでした。

 

そのお声に応えるべく現地の蔵元を巡ると、定番では扱えない少量生産の希少ワインが...!
そんな美味しくて限定性の高いワインを毎月お楽しみいただけるのが「蔵直®ワインクラブ」なのです。

 

本日はその中でも、オススメのコースをご紹介いたします!

 

当店の中でも一番会員数が多いのがこの「バリューワインコース」

毎月様々な産地や品種の赤と白のワインを各1本ずつ楽しめるコースであり、そのバリューさから「これからワインを始めよう!」というワイン入門的にご入会いただくお客様も多くいらっしゃいます。

20190408171711.jpg

 

そのコースの中で、9月には蔵元直送便の原点とも言える「シャトー・レゾリュー」のワインがやって参ります!

20180524_01.jpg

蔵元直送便はこの「シャトー・レゾリュー赤ラベル」という1本のワインからスタートしました。

当時、南フランスはまだ安ワインの大量生産の産地でした。
その中で、レゾリューはボルドーの高級シャトーのように収穫量を落とし、手摘みのぶどうから品質第一でワイン造りを行っていました。
 
そして、それから25年が経った今でもこのワインは人気ワインとして店頭に並び、長年のパートナーとして今でもヴィノスやまざきのお客様に素晴らしいワインを届けてくれています。
 

 

s-DSC00778.jpg

そんなレゾリューが仕込む白ワインは、地場品種を使い、爽やかながらも南フランスの太陽浴びた果実味もたっぷりの本当に希少で間違いなく美味しいワインです!

 

人気のコースとなっておりますので、是非お早めにお申込み下さいませ!

詳細・お申込みはこちら▼

main_ttl_pc.png

 

 

三浦