ヴィノスダイアリー

始まりの季節に!

春は始まりの季節!

どこか気持ちがウキウキするこの季節は、新しく習い事を始めるのにもピッタリのタイミングです。

ヴィノスやまざきでも4月から「ヴィノスのワイン会」の新規募集がスタートしました。

「ヴィノスのワイン会」とは、ワインをより身近に、ワインのある生活を楽しむために取り入れてもらえたら、そんな思いでヴィノスやまざきは20年以上も前よりワイン会を開催しています。

20180412201716.jpg

ヴィノスやまざきの蔵直(クラチョク)ワインには生産者の思いがたくさん詰まっています。
そんな造り手が想いを込めて造ったワインを、楽しくわかりやすく、生活の一部として楽しんでもらえるワイン会です。

20190404_02.jpg

今期のワイン会の内容を決める際に、お客様から頂いた「ワインだけでなく食との相性を楽しめるワイン会を開催してほしい」「チーズ中心のワイン会に参加したい」「ワンランク上のワインが楽しみたい」などのご意見をもとに、社内で何度も協議し決定しました!

20190404_03.jpg

また「開催時間が夜だから参加できない・・・」といった声にお応えすべく、昼の部・夜の部の2部制で開催します。

そして、お店ごとに様々なワイン会も開催します。

京都店では、レストランの人気メニューを店内で楽しむマリアージュイベントも!

20190404_01.jpg

今年こそはワインを学びたい・ワインの魅力をより楽しみたい方は是非、「ヴィノスのワイン会」にお申込ください。

20190404_b_event_information.jpg

これからワインのある楽しい生活をお手伝いいたします。

深澤