ヴィノスダイアリー

ホワイトデーギフトはもうお決まりですか!?

明日3月14日(木)はいよいよホワイトデー!

各所でホワイトデームードが高まっている中、当店でも特別なワインをご用意しております。

 

それがこちらの「ストーンヘッジ・サンキュー・シャルドネ」

20190313211727.jpg

 

先日ブログでもご案内いたしました、ありがとうを伝える限定ラベルのワイン。

20190304_03.jpg

カリフォルニアの人気蔵元「ストーンヘッジ」がてがける、完熟したシャルドネを使用したトロピカルフルーツのような果実味と樽熟成によるリッチな風味が楽しめる1本です。
 
そして!もう一方で人気のワインがこちらのスパークリング...
 
 
20190313212356.jpg
 
シックなラベルが男性に人気のスペインを代表するスパークリングワイン「カバ」です。
90%以上の生産者が買いぶどうで造られるカバですが、モンマルサルは全て自分たちの手でぶどうを栽培しています。
 
更に、カバでは珍しいシャルドネ種を使用することで、香りも華やかでコクも増し、エレガントながらしっかりとした味わいが楽しめる1本です。
20190313211815.jpg
 
現在蔵直25周年のお祝いに、同蔵から駆けつけて下さったジョセップさんもその魅力をお客様に十分に伝えて下さり、数多くのお客様に大好評をいただきました!
 
もちろん、ホワイトデーディナーの乾杯にもぴったりですし、そのままお食事を愉しむ食中酒としてもオススメです!
 
明日ホワイトデー当日も、皆様のプレゼント探しのお手伝いをさせていただきます。
是非お近くのヴィノスやまざきへお気軽に足を運んで下さいね!
 
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
 
高澤