ヴィノスダイアリー

ワインで「ありがとう!」を贈ろう!

いよいよ来月はバレンタインデーです!
ヴィノスやまざきでは、今年もとっておきのチョコレートとワインのマリアージュをご用意いたしました。
20190109103907.jpg


先ずは、毎年人気のチョコレートブラウニーが話題のブーランジェリー「BOUL'ANGE」さんとのコラボでリニューアルいたしました!

00_hosakaR.jpg

―「BOUL'ANGE」とは?
"暮らしに寄り添うブーランジェリー"をテーマに本場フランスのパン作りをベースに旬の素材を掛け合わせ、見た目にも美しく美味しいパンを提案するブーランジェリー。彩り豊かなメニューを揃え、どんなシーンでも楽しめる、日常に寄り添ったパンをお届けします。

BOULANGEsendai20170626_002_hosakaR.jpg

昨年までのパンらしい味わいから一転、まるで生チョコレートのようなしっとりとした味わいに仕上げました。
オーストラリアで造られるポートタイプのワインで漬け込んだクランベリーをまぶした大人の味わいと、ナッツを乗せたスタンダードな味わいの二つをセットに。
ビターに仕上げることで、ワインと相性のよい味わいを実現しました!



毎年人気のハートラベルの赤ワイン!
01_hosakaR.jpg

ヴィノスやまざきが選んだ、チョコレートに合うワインNo.1!
カリフォルニアの人気蔵元「ストーンヘッジ・ワイナリー」のロングセラー商品は、伝統品種ジンファンデルを使用し、ジャムのような力強い果実の味わいがチョコレートとベスト・マッチです。

「ハッピーバレンタイン・ジンファンデル2016」

それ以外にもチョコレートに合うワインを数々取りそろえております!
チョコレートブラウニーとのセットは二本箱に入れてご用意をさせていただきます。

ご予約価格の締め切りは2019年1月27日(日)(金)まで!
お見逃しなくご覧くださいませ!

バレンタイン特設ページはこちらから
dm20190105-1_hosakaR.jpg

保坂