ヴィノスダイアリー

残りわずか、お求めはお早めに!

直輸入を始めて20年以上、変わらぬ人気を誇るワインが「シャトー・レゾリュー」です。


蔵元と出会った際、一部を除いて南フランスはまだ安ワインの大量生産の産地でした。
その中で、レゾリューはボルドーの高級シャトーのように収穫量を落とし、手摘みのぶどうから品質第一でワイン造りを行っていました。

20181107_1.jpg

オーナーのボリー氏は、
「この地はとても乾燥していて暑い。雨はほとんど降らないから、水分を求めて地中深くに根が伸び、ミネラル豊かなぶどうが出来るんだ。」と、早くから畑のポテンシャルに注目しました。

当店の直輸入ワイン第1号でもあるシャトー・レゾリュー。
直輸入開始から20年がたった今も、沢山のお問い合わせをいただいています。

そんなレゾリューの造るワインで、毎回入荷の度に瞬く間に完売するほどの人気を誇るのが

20180524_04.jpg


生産量が少ないため通年ではご紹介できない青ラベル。
たくさんのお客様から次回の入荷のお問合せをいただく商品でもあります。

樹齢の高い古木のぶどうを使用し、新樽で熟成して造るレゾリューのトップ・キュヴェ。


レゾリューらしい果実の味わいに渋みも加わった、ボルドーの格付けワインにも迫る本格派の味わいです。

今ご案内しているワインセールに合わせて到着したワインもあと僅かとなりました。
次のご案内までしばらくお時間をいただきますので、是非この機会をお見逃しなく!



ご配送も解禁日の翌日、11月16日以降のご到着でお承りいたしますので、
「予約を忘れていた・・・なくなってしまうのでは?」という方もご安心ください。

本格的なワインシーズンを、ロングセラーの大人気ワインや、
間もなく解禁のボジョレー・ヌーヴォーでお楽しみください!

ご注文やご相談は、お電話でもお承りいたします。
お気軽にお問い合わせください。

ヴィノスやまざき通販部
TEL:0120-740-790(10:00 - 20:00)

井山