ヴィノスダイアリー

第2回目 わくわくドキドキの会開催!

こんばんは。

今日もわくわくドキドキが止まらない寺田です。

 

ヴィノスやまざきにはワインを販売するだけではなく、「ワインを通じてお客様の生活をより豊かにします」という企業理念があります。

 

ご来店いただいたお客様や通販でご購入いただいたお客様に、美味しいワインはもちろん、ワインを通じてお届けしたいのは「わくわくドキドキ」なのです。

 

そのためには、スタッフ一人一人がその気持ちを持ち、ワインをおすすめすることが大事です。本日、第1回目に続き、第2回目の「わくわくドキドキの会」を開催いたしました!

 

「わくわくドキドキの会」は、ヴィノスやまざき店舗勤務のスタッフが集まり、「わくわくドキドキ」を体験していただく会です。

 

20181004212557.jpg

 

普段はあまり接点のないヴィノスやまざき東京事務所での仕事内容を紹介したり、スタッフそれぞれの自己紹介を通してコミュニケーションをとったあとは懇親会(第二部)に突入!

 

20181004220651.jpg

第1回目に続き、今回も腕を振るったのは元料理人の有楽町店の岩谷店長(写真中央)。

今日も満面の笑みで皆様をおもてなしです!

 

20181004212628.jpg

 

普段店頭で販売している食材を使っているのですが、「こんなアレンジができるんですね!」という感想も多数ありました。

 

そして、もちろんワイン。輸入秘話を聞きつつ、実際に色々な食材と合わせてワインを楽しんでいました。

 

帰りに、「このような会に参加できてよかった」、「早くこのわくわくドキドキをお客様に伝えたい」という声をもらえて、私もうれしくなりました。

 

こうして仲間と共に「わくわくドキドキ」を体験したスタッフが、今度は皆様に店頭で「わくわくドキドキ」をお届けします。

 

ぜひ、ヴィノスやまざきの熱いスタッフに会いにお店にお越しください!

 

人事 寺田