ヴィノスダイアリー

夏ヌーヴォーお待たせしました!

昨日、解禁した夏ヌーヴォー。
夏ヌーヴォー旋風は本日、静岡そして京都へと移動しました。

20180708_180708_0011.jpg

ヴィノスやまざきの地元静岡は、長年のヴィノスファンから、今回初めてイベントに参加された方まで、
70名様以上のお客様にお集まりいただきました。

「去年も買ったけど、今年は生産者さんとのイベント楽しみにしてました!」

また大雨の影響もあり、一時は開催を検討し直した京都店での解禁イベントも、
定員をオーバーするほどたくさんのお客様にお集まりいただきました。


各地を周り、リッチランド・ヌーヴォーそしてカラブリア・ファミリーが造るこだわりのワインの魅力をお伝えした
アンドリューさんとマイケルさんは、皆さまがワインを飲んで笑顔になる様子を見ることができてとても喜んでいました。

そして、「我々は家族みんなでより良いワインを造ろうと日々努力をしています。
ですが、良いワインを造るだけではダメなんです。今日のように皆さんがワインを飲んで楽しんで頂くことが重要なんです。」と言っていました。

ワインで夏を元気に過ごしていただきたいという想いで、カラブリア・ファミリーと造った当店だけのヌーヴォーです。

これから夏本番、夏バテ防止に、食欲アップに夏ヌーヴォーを一緒にお楽しみください!

今回の夏ヌーヴォー解禁イベントは、大きな会場を借りずに、ヴィノスやまざきのお店のなかで開催させていただきました。

気軽な金額で参加できること、気に入ったワインを帰り際に買って帰れることなど、お客様からご好評いただきました。

201807081.jpg

ヴィノスやまざきが直輸入のカリフォルニアワインと、国内の数あるカリフォルニアワインの中から選りすぐりの銘醸ワインをセレクトいたしました。
東京は有楽町店近くのイタリアンで開催いたしますが、静岡と京都の会場は今回と同じく、お店で開催させていただきます。

只今、イベントの内容は最終打ち合わせ中ですので、出展ワインなど確定しましたら特設ページで紹介させていただきますので、
ぜひ開催まで楽しいみにお待ちください。

深澤