ヴィノスダイアリー

夏に最強のスパークリングが再入荷!


普通のスパークリングではありません。
ヤバいです!高級シャンパン並みと言われるお客様も多いベストセラー!

買付隊長の種本は、ホントに美味しいもの以外は買い付けません。ホント、厳しいです。
その厳しい買付隊長が、イチオシで選んだベストスパークリングがやっと再入荷して只今、店頭で試飲中!

20180701_12.jpg

以前、某TV番組で『5万円の商品はどれだ!』というクイズがあった際に、トリュフ入りのケーキ等に混じり、
「これが5万円のシャンパンじゃない??」と回答を頂いたスパークリングワインが、

20180701_07.jpg


芸能人の方も「この味わいでこの価格?」と驚かれていましたが、それもそのはず!

モンマルサルは、スペインで高品質なスパークリングワイン"カバ"を造る銘蔵元。

大量生産が主流のカバ生産者は他から原料のぶどうやワインを購入し、自社ブランドで販売しているのに対し、このモンマルサルは自然に優しい農法で育てられた自社畑のぶどうのみを使用するこだわり。

20180701_11.jpg

シャンパンと同じ瓶内二次発酵を行い、通常のカバよりも瓶内熟成の期間を長くすることで、シャンパン顔負けの味わいに仕上がっています。

20180701_02.jpg

そして、芸能人の方を驚かせただけでなく、
ワインのプロからも2500円以下の一押しスパークリングに選ばれたことも。

さぁ、ワールドカップもいよいよ決勝トーナメントに突入!
日本も見事に突破し、今日からベスト16の激闘が始まっています。

本日のロシア 対 スペインの観戦はこの「モンマルサル・エクストレマリウム」で決まりですね!

また、毎晩のサッカー観戦で飲み過ぎの方には、低アルコールのソレイユをオンザロックで。

20180701_10.jpg

アルコール度数が6%で通常の赤ワインの半分ほど。
赤ワインの渋みが苦手な方、アルコールが苦手な方でもお楽しみいただけます。

そして、本日深夜0時から買付隊長の種本がテレビ通販番組QVCの『Today's Special Value』という大ヒット商品だけを紹介する特別企画で "毎日飲みたいヘルシーワイン「ソレイユ」" をご紹介します!

まだソレイユをご存じでない方は、ぜひご覧ください!
また、飲まれたことない方は店頭でご試飲いただけますのでどうぞお試しください!


深澤