ヴィノスダイアリー

明日からはニューワールドワイン特集!

本日までの南米ウィークはお楽しみいただけましたでしょうか?

明日から、テイスティングバー併設店ではメニューが一新!

20180614 (3).jpg

旨みたっぷり果実味溢れる6種類のニューワールドワインをお楽しみいただけます!


中でも目玉のワインはこちら

20180614.jpg


当店でも大人気のカリフォルニア生産者ストーンヘッジ・ワイナリー。

高騰するカリフォルニア・ナパ・ヴァレーの中でも屈指の銘醸地区ヨントヴィル、ラザフォード、スタッグス・リープのぶどうを使用した、彼らのフラッグシップワインです。

20180614 (2).jpg

そんな銘醸畑のぶどうを使い、しっかりと樽の中で熟成を施した味わいは、濃厚で飲みごたえ抜群。
ぶどうの果実の凝縮感と、14ケ月の樽熟成からの旨みが感じられます。

最新ヴィンテージを、交渉の末に特別価格で譲ってもらいました!
ぜひ、一度は飲んでいただきたい1本で、明日からのメニューにオンリストしました。

明日からもみなさまのご来店を心よりお待ちしております。


P.S.
武蔵小杉店では、明日よりニューワールド・グランヴァン特別メニューとしまして、
「イングルヌック・ルビコン・ラザフォード vs ストーンヘッジ・メリタージュ・リザーヴNo.506」
の飲み比べ試飲会を開催いたします!ナパ銘醸地対決です!

20180614 (4).jpg

詳しくは武蔵小杉店までお問い合わせください。


武蔵小杉店 三浦