ヴィノスダイアリー

4月からはじめる毎月の楽しみに!

蔵直ワインの頒布会「蔵直ワインクラブ」のお申し込みは既におすみですか?

20180813.png

長年、たくさんのお客様からご愛顧いただいております、蔵直ワインの頒布会「蔵直ワインクラブ」。
何百種類もテイスティングし、「美味しい!これはヴィノスのお客様に飲んで頂きたい!」と厳選したワインを毎月ご紹介しています。

お店に並べられるほどない少量生産のワイン、ワイナリーが身近な人だけの為に造ったプライベートワインなどとっておきのワインが手に入ります。

そして、今回は「絶対に飲んで欲しい!」という長年の人気ワインもセレクト!

20180413_01.jpg

たとえば4月の 『プレステージコース(赤・白¥4,750)』では、蔵直カリフォルニアワインを代表するパライソに特別な区画のオリジナルワインを造ってほしいと15年間オファーし続けて叶ったディアリッチシリーズをセレクト!
完熟したぶどうを使用し果実味がギュッと詰まったボリューム感溢れる味わいをお楽しみいただけます。

世界各国のこだわりのワインを会員様限定の特別価格で、1度に楽しめるプレステージコース
きっと、毎日の生活がちょっとだけ豊かになる、そんな特別なコースです。

このほかにも、世界の甘口ワインが楽しめる「スウィートワインコース」や、とにかくコスパ抜群な「バリューワインコース」、最近人気上昇中の「スパークリング&白ワインコース」
等々、お好みにあったコースを沢山ご用意しております。

迷われている方はお店のスタッフもしくはフリーダイヤルまでお問い合わせください。
ヴィノスの熱いスタッフが皆様にぴったりのコースをご案内いたします。

ワインクラブのお申込みは4月22日(日)までです。
是非一度お気軽にご相談ください! 

20180413_hanpukai180316.jpg


手代木