ヴィノスダイアリー

ボルドー派?カリフォルニア派?あなたはどっち?

20180411_01.jpg

野球の新シーズンが開幕し、一段と盛り上がっている横浜店から今週末のイベントをご紹介いたします!

ヴィノスやまざき各店では4月7日(土)から27日(金)にかけてヴィノスのコスパワイン決定戦を開催中です。

20180411_04.jpg


そして、今週末の4月14日(土)からバリューワイン部門の第2弾を開催致します!

第2弾のワインナップの中でも、私のオススメワインはコチラ!



フランス・ボルドーからヴィノスでもロングセラー赤ワイン「ユニメドック」。

20180411_02.jpg

約300軒のぶどう農家と共に高品質のぶどうを栽培し、安くて美味しいワインを造る、メドック農協が手掛けるワインです。
コストパフォーマンス抜群のボルドーワインとしても選出されたことも!
果実味と程よいタンニンが心地よい、ヴィノスのボルドーワイン代表格の1本です!

20180411_03.jpg

またカリフォルニア・ナパヴァレーからはヴィノスでもリピーターNo.1の「ストーンヘッジ・メリタージュ」が登場!
お客様の声から「銘醸地ナパヴァレーで3000円台で楽しめる」1本として各店でも大人気の赤ワインです。
果実味豊かで口当たりも優しい、手土産にも人気な一本!

その他にもオススメワインやワンコインで楽しめるグランヴァンもご用意しております!是非各店へお越しください!
そして今週末からのワインで人気No.1に輝くのはどの1本か・・
皆様の舌で是非判断して投票をお願いいたします!!

そして、最も支持を集めたワイン達を、5月のゴールデンウィークに飲み比べ試飲イベントにて発表いたします。
詳しくはこちらの特設ページをご確認ください!


今週末もヴィノス各店へお越しください!スタッフ一同お待ちしております。

そごう横浜店 高橋

ヴィノスやまざき
各店の情報は
facebookもチェック!

ヴィノスやまざき Vinos Yamazaki

 

月別アーカイブ

最近の投稿

RSSフィード