ヴィノスダイアリー

『母の日』のご予約スタートしました!

4月も中旬に差し掛かり、桜も葉桜へと変化して参りました。

そして5月に入り、街中にカーネーションの花が多く見られるようになるといよいよ『母の日』がやってきます。

 

毎年この時期になると

「一体何をプレゼントしたらいいだろう...」と頭を悩ませる方も多いかと思います。

そんな皆様のために、厳選した母の日オススメワインのご予約がスタートいたしました!

20180410212918.jpg

 

特におすすめはコチラの「ソレイユ・キュヴェ・ユウコ・マザーズデイラベル」

20180410213131.jpg

 

ヴィノスやまざきで長きに渡りご愛顧いただいている「低アルコール甘口ワイン」のソレイユ。

今では全国のお客様にお楽しみいただけるようになりましたが、そもそも誕生のきっかけは、買付隊長である種本の母が病気で体調を崩していた頃、お医者様から赤ワインを飲むように勧められたことが始まりでした。

その後、普通の赤ワインだとアルコールも高く渋くて飲めないため、「私でも飲める赤ワインが欲しい」と一言。

この言葉を実現するためにフランス中の蔵元を訪ね、3年の歳月をかけて造り上げたまさに「母のためのワイン」なのです。

そんなワインを今回は特別に「母の日ラベル」でご用意いたしました。

 

もちろん、こちらのワイン以外にもお好みに沿ってお選びいただけるようにご用意しております。

詳しくはこちらをご覧下さいませ▼

20180410213253.jpg

 

もちろん、ヴィノスやまざき全店舗でもご予約を受け付けております。

20180410213326.jpg

 

健康にも良い赤ワインを、普段はなかなか伝えられない感謝の言葉と共にプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

皆様のご予約を心よりお待ちしております。

 

品川店 高澤