ヴィノスダイアリー

プレミアムなコスパワインも!?

昨日より開催しているヴィノスコスパワイン決定戦!

今週は、3000円以下のバリューワイン部門の飲み比べをお楽しみいただいています。

それでは、スタッフオススメのコスパワインをご紹介いたします!

昨年オープンいたしましたパルコヤ上野店の八木さんオススメは?


パルコヤ上野店では、こちらの3種類のコスパワインをご紹介しております。

20180408_01.jpg

なかでも、この時期にぜひオススメのワインが、こちら「ラグラーヴ・ソーヴィニヨンブラン」です。

南フランスで、白ワインの名手と評価されるオロスケットさんが手掛ける爽やかで果実味豊かな白ワイン。

先日開催された、女性ソムリエが選ぶサクラアワードでは、見事ダブルゴールドを獲得した逸品。

春野菜や素材の味わいを楽しむお料理にピッタリのワインです。

お値段も1480円ととってもお値打ち!まさにコスパワイン。


そして、コスパワインは単に安いワインの事ではありません。

本日ご試飲いただいた方からも、
「この価格でこの味わいはすごいね。」とお声を頂きました。

コスパ、それは単に低価格なものではなく、その価格に対する品質と味わい。

ヴィノスコスパワイン決定戦では、プレミアムワイン部門のコスパワインもご紹介しております。


ヴィノスコスパワイン決定戦第一弾は、4月13日(金)まで開催しております。

ぜひ、この機会にお試しください!


皆さまの1票お待ちしております。


コスパワイン決定戦
企画担当 深澤