ヴィノスダイアリー

ヴィノスコスパワイン決定戦第2弾開幕!

ただいま開催中のヴィノスコスパワイン決定戦!

皆さまご参加されましたでしょうか?

「バリュー」、「プレステージ」、「プレミアム」の三つの部門に分かれた試飲にて、お客様から美味しかったワインをご投票いただいております。

そして、最も支持を集めたワイン達を、5月のゴールデンウィークに飲み比べ試飲イベントにて発表いたします。


本日より、バリューワイン部門第2弾を開催!

20180414_03.jpg

日々のデイリーワイン選びにぜひお試しください!

20180414_02.jpg

本日、室町店でご好評だったのがこちらの「ジボー・エヴァシオン」と「ルカフェ・ピノタージュ」。

世界のソーヴィニヨン・ブラン コンクールにて最高評価を獲得した実績を持つ「ジボー・エヴァシオン」。

20180414_06.jpeg

フランス・ロワール地方のソーヴィニヨン・ブランは、酸味がしっかりしたワインがほとんどですが、このワインは酸味は穏やかで、濃密な果実味がお楽しみいただけます。

酸っぱいワインが苦手な方にぜひオススメのワインです。

20180414_05.jpg

そして、「ルカフェ・ピノタージュ」は、南アフリカを代表する最高級産地「ステレンボッシュ」地区の蔵元「クロ・マルヴェルヌ」手掛けるワインです。

糖度が上がりきるまで収穫を待ち、フレンチオークで熟成させて造るこのワインは、カカオやコーヒーを彷彿させる香りがお楽しみいただけます。

20180414_01.jpg

ご参加いただき、ぜひ皆さまのご感想をお聞かせください!

そして、皆さまの清き一票が今年のGWを盛り上げます。


SNSでの投票もお待ちしております!

室町店 矢尾

ヴィノスやまざき
各店の情報は
facebookもチェック!

ヴィノスやまざき Vinos Yamazaki

 

月別アーカイブ

最近の投稿

RSSフィード