ヴィノスダイアリー

「花」に囲まれて楽しむバレンタイン

いよいよバレンタインが近づいてきましたね。

 

日本のバレンタインデーは一般的に女性から男性へチョコレートを贈り、思いを告げるものとされてきましたが(最近は○チョコが流行り少し変わってきていますが)、発祥の地である西洋では古くから男性から女性へ花束を贈る日とされてきたようです。

 

 

そんな特別な日に、お花に囲まれて楽しめる素敵なイベントがコレド室町で開催中です。

 

「日本一早いお花見を、日本橋で。」  をキャッチコピーに、花の体験型アート展「FLOWERS by NAKED 2018

が現在日本橋三井ホール(コレド室町1)で開催されています。(226日(月)まで)

 

20180212-4.jpg

 

今年で開催3年目を迎えたこのイベントは、音や香りを組み合わせて生花、アーティフィシャルフラワーなどを五感で楽しめる、日本最大規模のお花のデジタルアート展です。

 

20180212-3-.jpg

 

2月14日(水)には、男性が女性に似合う色のバラを選んでプレゼントする特別イベント 

 

「花贈りバレンタイン?FLOWERS by NAKED × FLOWER GIFT STORY?」

 

が開催されますので、是非お日にちを合わせてお越しください♪

 

 

 

そして、もちろんお花鑑賞の後はヴィノスやまざきへ!

当店でチケットの半券をご提示いただくと、テイスティングカウンターにて店長お勧めのワインを1杯サービスいたします!

 

20180212-1.jpg

 

また、バレンタインに合わせて限定入荷したオリジナルのハートラベルワインや、世界三大貴腐ワインの一つである極上のデザートワインなど、どれも残り在庫が僅かになってきています。

毎年人気のチョコブラウニーは、既に一部店舗では予約分のみになってしまったお店も・・・

 

ご自宅用にお考えの方も、是非お早目にお買い求めください!

 

20180212-5.jpg

 

それでは、皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしています。

 

コレド室町店 矢尾

 

 

ヴィノスやまざき
各店の情報は
facebookもチェック!

ヴィノスやまざき Vinos Yamazaki

 

月別アーカイブ

最近の投稿

RSSフィード