ヴィノスダイアリー

バレンタインで「ありがとう」を贈ろう!

年末年始が終わり、街中ではバレンタイン装飾が増えつつあります。

20180111_01.jpg

ヴィノスやまざきでは、今年もワイン屋さんがおすすめするバレンタイン商品を多数ご用意いたしました。

20180111_03.jpeg


ハートのラベルのバレンタインワイン
今年は、女性醸造家ローリー氏にお願いして当店でも大人気の蔵元ウォーターストーンのバレンタインワインを造っていただきました。

20171010144210.jpg

チェリーやブラックベリー、プラムのような凝縮した果実味は、ジャムのような濃厚さで、上品は甘さもあり、チョコブラウニ―と一緒にあわせると、さらに美味しさ倍増!
樹齢40年もの古木のジンファンデルを一部使用しているため、古木ならではの力強さと複雑味を持ったワインです。

そして、毎年ご予約でほぼ完売してしまうブーランジュリー「メゾンカイザー」に特注で造っていただく「ワイン屋さんのチョコブラウニー」

20160127-08.jpg
上質なカカオを使用したチョコレートブラウニーに、当店の蔵直(R)ワインとブランデーを練り込みました。
濃厚なカカオとナッツの旨みが楽しめる「大人のブラウニー」です。


20180111_sl_valentine.jpg

「ワインやさんのチョコブラウニー」、そしてチョコブラウニーとのセットはご予約いただくと、特別価格でご利用いただけます。
お世話になった方へのギフトにも、ご自身用にもご予約くださいませ!


深澤

ヴィノスやまざき
各店の情報は
facebookもチェック!

ヴィノスやまざき Vinos Yamazaki

 

月別アーカイブ

最近の投稿

RSSフィード