ヴィノスダイアリー

ヴィノスやまざきが贈る「THE PREMIUM」

昨日よりスタートしましたワインフェアでは、クリスマスや年末の特別な一時にぴったりなワイン達をご案内しております。
本日はその中でも、特に注目のプレミアムワインをご紹介致します。

20171126_01.jpg


1本目は、ワイナリーの名前を公表しないという契約の下、世界中のワインラヴァーが熱望するカリフォルニアの有名ワイナリーから譲り受けた匿名ワインシリーズ。

その新作となる「R」はカベルネ・ソーヴィニヨンで造り上げる重厚なワインです!

s-IMG_0425.jpg

先日リリースした匿名ワイン「K」が瞬く間に完売となり、「次の匿名ワインはいつ?」とたくさんのお声をいただておりました。そこで、買付隊は再度カリフォルニアを訪問。世界中から引き合いが相次ぐ中、粘り強く交渉し、この「R」を入手することに成功しました。

現地でテイスティングした買付隊一同は、「あまりの美味しさに言葉を失った...」と語ったほど。

20171126_03.jpg

ダークチョコやカカオのアロマに、想像を超える果実の凝縮感と余韻の長さを是非ご体感ください!


2本目は、数々の審査会やコンクールでトップクラスの評価を獲得し、今では王室やセレブ達も愛飲するレイニャックの最高峰「バルチュス」。

201711262.jpg

世界最新の醸造技術、敷地内に湖を造るなど、そのこだわりは常識外。さらにバルチュスは、オーナーのヴァテロさんが考案した特殊構造の樽を使用することで、ぶどうの旨味を余すところなく溶け込ませています。

2013年は、果実味と酸のバランスが素晴らしい完成度の高いワインに仕上がっています。

そんなバルチュスを、特別な季節に楽しんでいただきたいと、ヴァテロさんに「バルチュスの特別価格をお願いします!」と直談判したところ...

なんと数量限定でOKの返事をいただきました!

20171126_02.jpg

数万、数十万のワイン達を超えるほどの評価も獲得するレイニャックの最高峰が、この価格でお飲みいただけるのは今だけ。是非お見逃しなく!

これからの季節に特別なワインで素敵な日々をお過ごしください。

ヴィノスやまざきOnlineShop ワインのご購入はこちら

井山

ヴィノスやまざき
各店の情報は
facebookもチェック!

ヴィノスやまざき Vinos Yamazaki

 

月別アーカイブ

最近の投稿

RSSフィード