ヴィノスやまざきバイヤーズブログ

秋の大試飲会のお知らせ

この秋、ヴィノスやまざきはお客様に支えられ、有楽町店の10周年、西武渋谷店の16周年など様々な店舗が周年を迎えます。
当店を支えて頂いた皆様に感謝の気持ちを込めて、

大試飲会「ザ・グランド・テイスト・オブ・ヴィノス」を開催いたします!

今年の春に開催したヴィノスやまざきワイン王座決定戦で、
「多くの種類のワインを味わえて楽しかった」
「自分好みのワインを見つけることができました」などまた開催してほしいとの声を多くいただきました。

20170909_wine.jpg

そこで、週末イベントとして、ご好評をいただいているテイスト・オブ・ヴィノスをよりビックな内容で開催いたします!

今回の大試飲会は今までとは一味違います!

20170906_01.png

今までは店頭で販売しているワインが中心でしたが、今回出品するワインの多くはまだ店頭で発売していない新入荷ワインが登場!

20170909_tast.jpg

ブログでは、語りきれないほど多くの新着ワインが登場し、参加できるお客様がファーストテイスターとなっていただき、買付秘話と共にお楽しみいただけます。
新着ワインを含めると60種類以上のワインを全部試飲できます。

さらには、プレミアムワインも飲みたい方に合わせてここだけしか飲めない秘蔵ワインや有名グランヴァンも特別価格で有料試飲いただけます。
え!?あの有名ワインがこの価格で!と驚きのプライスをお約束します。


20170906_02.png

来日する蔵元は全て初お披露目!

オーストラリアのワインの銘醸地バロッサ・ヴァレーにて3代に渡り家族経営で少量ながら高品質ワインを造る蔵元『ルーミナンダ』。
最高樹齢140年の古木を所有し、濃厚でリッチな味わいのワインに定評があり、最高ランクのワインは良年しか造らないこだわりがあります。
今回は、女性オーナーのリサさんが初来日

20170909_AU09.jpg

北イタリアから念願かない初来日が決定!
マス・ダ・リーヴェは、フリウリ州ピノ・ネロ協会の会長を務める兄と、醸造家のマルコ氏の兄弟で蔵を運営する小さな蔵元。
伝統的な造り方だけでなく、現代のトレンドを取り込み成長し続けるヴィノス初入荷ワインをお楽しみください。
今回は、醸造家のマルコ氏が来日します。

20170909_IT.jpg


「スペイン銘醸地リオハでコスパの良い美味しいワインが飲みたい」というお客様の声から、リオハ中の蔵元から一目ぼれしたワインが新入荷。各評価誌で高得点を獲得する家族経営の蔵元「ボデガス・フランコ・エスパニョーラス」からルーベン氏が初来日!

20170909_S15.jpg


20170906_03.png

フロマージュミナミがワインにピッタリのチーズ&おつまみを多数ご用意いたします!

20170909_CHI.jpg

そして、本格ワインシーズン直前にふさわしい試飲会を、お客様と一緒に楽しみながら開催したく、当日の進行では大抽選会!?などのイベントも企画中!

募集が始まると同時に、多くの問い合わせ、お申込をいただております。
今回は、先着順となりますのでお早めにお待ちしております。

▼お申し込みは、こちらの特設ページより。
0827ttl_pc.png

秋の大試飲パーティーを一緒に楽しみましょう!

イベント大好き!
福井

ヴィノスやまざき
各店の情報は
facebookもチェック!

ヴィノスやまざき Vinos Yamazaki

 

月別アーカイブ

最近の投稿

スタッフブログ一覧

蔵直ワイン ヴィノスやまざき
蔵直ワイン オンラインショップ

RSSフィード