ヴィノスやまざきバイヤーズブログ

12年の感謝を込めて

ヴィノスやまざき広尾店の本島です。

広尾店は、今月で、オープンから12周年を迎えることができました。
これもひとえに、長年支えてくださった皆さまのおかげと、心より感謝申し上げます。

20170712 (1).jpg

2005年7月に、都内第2号店としてオープンした広尾店。
オープン日には、フランスの大人気蔵元「シャトー・ムーラン・オーラロック」のエルヴェさん自らお店に立って、スタッフと一緒にお客様にワイン造りへのこだわりや情熱を伝えてくれました。

20170712 (2).jpg

以来、気軽に立ち寄れる町のワインショップとして、いつ来てもワクワクするお店づくりを目指してまいりました。
つい先日も、「もう12年も経つんですね。私、実は、この店のオープンと同じくらいに広尾に引っ越して来て、それ以来ずっと来ているんですよ!」という嬉しい言葉をいただきました。

日頃の感謝の気持ちを込めまして、ただいま広尾店では、【12周年感謝フェア】を開催中!
今週は、二種類の限定日本酒が入荷しております。

▼初亀純米酒グリーンラベル720ml
静岡を代表する銘酒蔵「初亀酒造」から、低温で丁寧に醸された旨味とキレのバランスよい限定の純米酒。

20170712 (3).jpg

▼美丈夫ドライクアットロ720ml
高知の「美丈夫」より、さらりと飲みやすい低アルコールの純米吟醸酒が入荷。暑い季節におすすめです!

20170712 (4).jpg

販売期間:7月14日(金)まで ※無くなり次第終了


そして、今週末の7月15日(土)からは、カリフォルニア・ナパヴァレーの限定ワインが入荷します!

▼The Cカベルネ&The Sシャルドネ 2本セット(※広尾店のみの数量限定販売。)

20170712 (5).jpg

昨年大きな話題となり、あっという間に完売してしまった、ナパの有名ワイナリーが手掛ける「匿名ワイン」。
その最終在庫を、広尾店限定でご用意いたしました。

そして、カリフォルニアの人気蔵元ストーンヘッジからは・・・

20170712 (6).jpg

秘蔵のグランドリザーヴ・ナパヴァレー・カベルネソーヴィニヨンも!

販売期間:7月15日(土)から7月21日(金)まで

今週末の三連休は、ぜひ美味しいワインをじっくりとお楽しみいただけたらと思います。

12年経った今でも、
「長年広尾に住んでるけど、実は、今日初めて来ました!」
「もっと敷居が高いかと思っていたら、お手頃なワインもたくさんあるんですね!」
「もっと早く来てみればよかった!」
という声もいただきます。

これからも、お客様の声に寄り添い、より身近に感じでいただけるお店を目指してまいります。
小さいけれども楽しさがたくさん詰まった広尾店へ、ぜひ遊びに来てくださいね!

ヴィノスやまざき
各店の情報は
facebookもチェック!

ヴィノスやまざき Vinos Yamazaki

 

月別アーカイブ

最近の投稿

スタッフブログ一覧

蔵直ワイン ヴィノスやまざき
蔵直ワイン オンラインショップ

RSSフィード