ヴィノスやまざきバイヤーズブログ

王座決定戦、皆様の熱き一票ありがとうございました。

『ヴィノスワイン王座決定戦』は本日で全行程が終了いたしました。
皆様ご協力ありがとございました。

この王座決定戦は2月25日から始まりました。
まず当社が直輸入している数あるワインの中から、人気の100種類のワインを選抜。

本日まで実店舗やWEBショップなどで対象ワインお買い上げにつき一票が入り、またお客様から直接対象ワインへの応援メッセージを頂いたのもポイントに加算させて頂きました。

0312 IMG_0937.jpg

この週末のイベントにご参加の方から頂いた投票を最終的にまとめさせて頂き、3月18日(土)に結果発表を行います。

最終日となった本日のイベントは、ヴィノスやまざきの仙台会場でもパーティーが行われました。

S__32669733.jpg

3リングスの醸造家アラン氏は仙台へ初上陸。
アラン氏からは、「ワイナリー名とラベルの3つの輪は、オーナーのワインに対する情熱の輪と、ぶどう農家・醸造家のこだわりの輪、そしてそれを届けるインポーターと楽しんで頂く皆さんの輪。
この3つが重なって初めて完成します。」
とこちらまで嬉しい言葉を頂きました。


10年以上前の小田原店設立当初からの人気蔵元ベビアンのカレン女史を招いた小田原パーティーでは
S__5038193.jpg

「初めてベビアンを飲んだのは、もう10年以上前。こうして蔵元に会えるとは思ってもみなかった。」
とお客様からコメントを頂きました。


イベントの締めくくりは、ヴィノス誕生の地静岡で大パーティーが開催されました。

20170312204808.jpg

各蔵元自慢のスペシャルワイン含む100種類以上のワインを皆様お召し上がりいただきました。

20170312204829.jpg


20170312205006.jpg

そして最後に、まだ静岡本店一店舗の頃から取組んでいる家族的蔵元、ベビアンの醸造家カレン女史からは、

「ベビアンとヴィノスの取り組みは20年以上なります。
我々がワインをこのようにご紹介できるのも当時、ボルドーやブルゴーニュ、シャンパーニュといった有名産地ではなく、南フランスに注目してくれたヴィノスがあってこそ。さらには、そのさきのヴィノスやまざきのお客様に支えられて来ました。
結果として、去年はサクラワインアワードの最高賞まで頂くことが出来ました。今後ともよろしくお願いします。」

今回、ヴィノス史上初めての試みではございましたが、最後まで実行できたのも、全国の本当に多くのお客様のから頂いた応援のおかげです!ありがとうございます。

これから皆様から頂いた票とコメントを集計し、18日(土)に『ヴィノスワイン王座決定戦』の結果発表を行います!
楽しみにしていてください!


になりましたが、これからも、ヴィノスやまざきを末永く、宜しくお願い申し上げます。

ヴィノスやまざきスタッフ一同

ヴィノスやまざき
各店の情報は
facebookもチェック!

ヴィノスやまざき Vinos Yamazaki

 

月別アーカイブ

最近の投稿

スタッフブログ一覧

蔵直ワイン ヴィノスやまざき
蔵直ワイン オンラインショップ

RSSフィード