ヴィノスやまざきバイヤーズブログ

【閲覧注意!】福袋開けちゃいました。

※一部の福袋の中身を公開しております。福袋を購入し、何が入っているのか、楽しみにお待ちの方の閲覧はお控えください。


元旦から紹介させていただいている、ヴィノスの福袋。。

すでにお楽しみいただいた方も多いのではないでしょうか?

すでに完売しているお店もございますが、

「お正月屋休みは明日まで!」という方も多いはず。


今日は福袋の購入の際に、もっともお問い合わせの多かった

「どんなワインが入っているの!?」

という質問にお答えします。


例えば、スタッフが自宅用に購入することが最も多い一押しの5000円の福袋。

20170103180817.jpg
赤ワインが4本入った福袋には、
カリフォルニアのナパヴァレーのカベルネに、さらに昨年来日イベントを行ったマルケサートのイネディートも。
エレガンスさとコクのコンビネーションが人気の赤ワイン達。
すでに2本で約6,000円超えなんですが、、、

今年の福袋は、なんだか太っ腹の予感です。


一度開けてしまうと、ついつい他の福袋も気になってしまって1万円の福袋も開けてみました。
20170103180916.jpg
中からは、ブルゴーニュの名門ルイ・ジャドの1級畑の約8千円の白ワインが入っています。またフランス白ワインの名産地ロワール地方のワインも入っており、白ワイン好きなら間違いない組みあわせでは!?

他にもフランスとカリフォルニアの新旧銘醸地ピノノワール飲み比べができるセットも。。
毎年リピーターが増え続けている1万円福袋のコスパの高さを実感できる内容になっております。


残り物には「福」がある!と言います。明日が新春福袋最終日です!

お買い逃がしなく!

片山

ヴィノスやまざき
各店の情報は
facebookもチェック!

ヴィノスやまざき Vinos Yamazaki

 

月別アーカイブ

最近の投稿

スタッフブログ一覧

蔵直ワイン ヴィノスやまざき
蔵直ワイン オンラインショップ

RSSフィード